

ささめきこごと

ううー、久々にお酒を飲むと結構堪える。
2日酔いとまではいきませんが、割とダルいねと。


なので、気になったことを適当につぶやいときます。


今日は大人しくしておこうかと思ったんですが、
仮面ライダーオーズの「DXオーズドライバー」が「変身ソング」なるものを歌うそうで、
何それ?超カワイくね、ということで買いに行くと。
今考えると、全くよく分からないテンションだったなぁと。



で、買ってきました。

メダルをベルトにセットし、
スキャン装置みいたなのでスキャンすると変身だそうで。

メダルはズシリと心地よい重みがあって、
何だか意味も無く持ち歩いておきたい感じです。

other20100904DSCF0111.jpg

ただ、ベルト自体が歌うのではなく、
この某自動掃除機みたいなやつが「変身ソング」を歌ってくれるやつです。

しかしまあ、何だかそんなに音質が良くないと思うのは、
「ガイアメモリ」に慣れ過ぎたせいかな。

でも、やっぱり「変身ソング」、かわえぇです。
この歌が増えていくのなら、メダル集めやってみようかなぁ。
そして、目指せ武道館!

まかせたのじゃ、仮面ライダーオーズ

とりあえず、明日の朝の早起きを頑張ってみようかと。

で、もうひとつ。

other_20100904DSCF0113.jpg

何やら見なれぬ封筒が郵便受けに。

other20100904DSCF0114.jpg

これを見て、テレカかなと思ったけど、
最近は買った覚えが無いなと。

other20100904DSCF0115.jpg

で、開けてみると。

どうやら、G’sの読者参加クイズの賞品のようでした。

・・・マジで?
ちと興奮してきた。

other20100904DSCF0117.jpg

で、もうひとつ封筒に、
三つ折りの同じ封筒が。

まさか、中にまた同じ封筒が?

other20100904DSCF0118.jpg

other20100904DSCF0119.jpg

・・・ということはなく、
べびプリのトレカが3枚入ってました。

ミハ姉ぇ、ふわ雪ちゃん、あー様ですね。
まあ、この組み合わせは新鮮。

んー、嬉しいんですが、
もっと特別感が欲しかったかなと。
後の歴史家が見たら、
某お茶漬けのおまけカードか?とか言われそうなデキです。

それと、ぶっちゃけ、みづきちさんのが欲しかったなぁと。
まあいい、オーズドライバーでスキャンしときます。


こんな感じでグダってたら、今日も終わりか。
お酒って、怖いなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
