

拍手コメントのお返事です

リリエンタールが、いつの間にか・・・。
単行本をゲットせねば。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。
>ぐらさん
>新しい仮面ライダーは、変身音がすごい・・・
>「BabyPrincess読者参加クイズ」が「SisterPrincess読者参加クイズ」と・・・

どうもです。

そうですね、
今回の新ライダーベルトは、変身ソングがかわいくてしかたがないです。
是非、録画をご覧ください。最後に「伯方の塩っ!」と叫びたくなりますよ。

しかしまあ、読者参加クイズの時空の乱れ、実に興味深いです。
というか、カラすけは誤字のまんまで一向に構わんかったんですが。
いやはや、実に興味深い。



>パイシーズ・オブ・カイサンブツ様
>ノーマル、夏服、メダルを装着したみづきちさんのトレカ・・・

えーと、初めましてでしょうか?
某海賊映画のような、ときめくお名前ですね。

尊敬の念を込めて、
「チーコ先生」とお呼びしてよろしいでしょうか。

いやそれは危険ですね。
届いたのがその3枚のトレカだったら、
きゅん死にするとこです。
見たいけど、見れそうもないです。

あと、体調のご心配を頂けて恐縮です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
