

おめぇの出番だ、5巻っ!

あと2回の変身を

また来ましたか。
心狂す、あの続編が。

はっ、ヘタな色が塗られている。
すでに、精神がやられているというのか。



というわけで
「電撃文庫版 Baby Princess 5巻」購入と。

あれ?9月10日発売って話だったんですが。
ラノベって、早めに出すんでしょうか。

まあ、何にせよ、
満を持してのみづきちさん、マジ表紙!です。
ウチのとは違って、かわえぇなと。

そしてそして、表紙に載ったということは、
先の4冊を見るに、小説内での活躍があるということですね。
あるはずです、きっとあるはずです。
少し最初の方を読んで、扱われ方がいつもと同じだったけど、
きっと大活躍をしてくれると信じてます。

では、期待してつづきを読むか、・・・と行きたいとこですが、
今読んでしまうと次の日あたり、物語の世界に引っぱられたままになって、
ふわふわとして仕事になんないので、ここはグッと堪えておきます。
もともと、明日発売予定だったわけですし。

ぶろーくんひょうちゅうちゃん

でも、読みたい。

そういう心が揺れ動くときはすぐ寝よう、
って、最近ひょうちゅうちゃんが言ってた。

んっ、寝ましょう。

まあ、とりあえず、
今週の土日は物語の世界から帰って来れそうもないぜっ!

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
