

拍手コメントのお返事です

「ミジュマル」、意外と有りかもしれんな。
・・・と、TV版を見て思う、今日この頃。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。
 
>ベイブレードに関してはあまり知識の無い・・・
>・・・楽しく読ませていただきました

いえいえ、お恥ずかしい内容に対して、
もったい無きお言葉。

アレを「観月」ちゃんというか、
「べびプリ」と呼んでいいのか微妙ですが、
楽しんで頂けて幸いです。

ただ、もしベイをすることがあっても、
あれは反則なのでしちゃダメですよ。
というか、スタジアムって意外と滑らないので、
多分無理だとは思いますが、・・・一応ね。



>チーコ先生

>パーフェクトランチャーの男らしさに・・・
>みづきち先生、・・・ベイバトルがしたいです

なんだかんだ言っても、
なんちゃってレーザーサイトにはしびれますね。
是非とも、パーフェクトランチャーにして、
「モンハン3」あたりで使ってあげてくださいね。

すわっ、みづきちさんの影響力がえらいことに。
すすっ、すいません。
どうぞどうぞ、楽しいベイバトルと、
スリーポイントシュートの練習をしてやってくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
