

私は帰ってきた!

帰省旅行から戻ってきました。

いやまあ、帰ったのが中途半端な時期だったので、
ほとんどゲームばっかりするというダラけた生活を送っておりました。

おかげさんで、「ツタージャ」も無事に1段階進化しました。
しかしまあ、まだ可愛いので許せます。

で、気になったのが、
兄が「みっくみく」にされていたことですかね。

どうも、ゲーム方面から侵食されたようです。
前回それで、エウレカセブンにハマっていたんですが・・・。

まあ、今度帰省する時が楽しみねと。

other20100925P9250021.jpg

あと、今回の補給物資である、
「ガオガイガー」関連も、無事持って来れました。

立体物は、ずいぶんと初期のものなんですが、
やっぱカッコいいです。

テンション上がるなー、
ガオさん関連は。

「博多通りもん」は、すべらないお土産だ!

まあ、何にせよ、
戻ってきてしみじみ思いますね。

やっぱり、ここが落ち着くな、と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
