

拍手コメントのお返事です

昨日の会社主催のソフトボール大会のおかげで、全身がイタイです。
ああ、うどんくらいしか食べる気がしません。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。
 
>オオノジョウ委員長

>B-太に傾いた雰囲気から発射競技に振った盛り上げ方をして行かなければ短命に終わるのではないか・・・

どうもどうも、お久しぶりです。

そうですね、ペンビーの今の展開の仕方は、ちと危うい感じがします。
B-太さんは、ベイ太さんと違って、玩具で遊ばせているという感じがしませんからね。
このまま行くとなると、どっち付かずで終わりそうねと。

個人的には、委員長さんと同じ、
競技遊び的な方1本に展開していって欲しいですね。
まあ、どっちかハッキリしなはれ、ということで。



>ぐらさん

>・・・ゲーム誌というより、アニメ誌
>・・・私も購読は続けます

確かに、アニメ誌という言葉がしっくりきますね。
最近のブームの発端はアニメからというのが多いですから、
G'sもその流れに乗っかってしまったんでしょうかね。

べびは、・・・時代が悪かったんでしょうか。

それにしても、購読13年目ですか。
って、ほぼ今の誌名に改名したぐらいじゃないですか、御見それしました。
心の中で、インデックスさんと呼ばせて頂きます。



>チーコ先生

>・・・一本だ。落ちついて1本いこう
>まだあわてるような時間じゃない・・・

さすが、パイシーズの復活を待ち続けたお方や。
言葉の重みが違います。

すいません、目が覚めました。
「あきらめたら そこで試合終了だよ」でしたっけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
