

にゃんじゃこふ



ベランダに、他所のトコのネコさんが・・・。
この瞬間、今日の思い描いていた予定は崩壊しましたね。

ネコとゴロゴロしていると、あっちゅう間に夕方に。

なん・・・だと。

で、何もせずに貴重な休みを終えたくないので、
映画を観に行ってきました。

家だと、またネコのダンナに時間をふっ飛ばされるのでね。

days20101011P1010142.jpg

そんなこんなで、
劇場実写版の「BECK」を観てきました。

ライブシーンは興奮しましたけど、
全体的にちとダレ気味で、終わり方に「えっ?」という感じですかね。

んー、アレで終わりなのか。
まあ、「2」を見越しているんでしょうか。

days20101011P1010143.jpg

とまあ、ウダウダ言いましたが、やっぱり音楽は良いもんですね。
大音量でガツンとくると、否応なしに心が揺さぶられます。

ちと音楽熱が。

なので、帰りにペーパージャムの楽器トイを買おうかどうか悩みました。

でもまあ、まだ未知数なので思い止まると。
何か動画上がんないかなぁ、ヨウツベさんあたりで。

だンバス

それに、ウチには、
別の楽器がありますからね。

まあ、とりあえず、
音楽熱はSomething ELseでも聞いて、
落ち着かせることにしましょう。



あれ?
そういえば、確か今日はペンビー・・・うぐぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
