

朝き夢見し

dairy20101023P1010212.jpg

今日は朝から某ヨウカドーさんに並ぶ予定だったんですけど、
寝過ごしてしまいました。

一応、お目当てのものは、あらかた買えました。
でも、アレは買えませんでした。


仮面ライダーオーズのメダル。


聞ける歌が増えるので欲しかったんですけど。
んー、去年の「W」に似た状態になってる気が。

なんとかパーク

ああ、寝過ごさなければ、
今頃メダルをダーツに交換して、「パジェロ」コールの中、
一挙手一投のシビレル遊びができたのに。
残念です。


しかしまあ、クリスマスや年末に向けて、
玩具売り場も大型商品や話題の商品が投入されてきてますね。

で、全部を買い漁るのは無理なので、
その中で選択をしていなければならないわけですね。
んー、なかなかに苦渋です。

まあ、そういうわけだから、
こうやって買ってきて、出会えた玩具は、
大いに遊んでやりたいものです。

というわけで、
さっそっく今日買ってきたものでもっ!

さて、トルネードベイスタジアムをどう使おうか

あー、結構、電池が必要ものあるんだっけ。

・・・。
よしっ、明日に向けて寝るシャダイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
