

気になう

天気がいいので、ボーっとしてたら1日終わっちゃいました。
その時頭の片隅あったことでも、ボチボチとつぶやいておきますね。

あー、でも、
ふわふわしてたので、特に中身は無いです。


other20101106P1010333.jpg

そういえば、明日11/7(日)は、
ドンジャラの日本一決定戦の決勝大会が池袋であるんでしたっけ。
全く関係ない一般人は、見に行けるんでしょうかね。

おそらく次回は、35周年か、40周年かと先なので、
見ておきたいもんなんですけど。


えっ?
明日は、近くの映画館に、
キュアブロッサムとキュアマリンがっ!


・・・さよらなドンジャラ、また5年後くらいに!

あと、チロルジャンのデモプレイと写真を撮ってたら、
途方も無い感じに襲われました。

長いよ、コレ。

んー、ドンジャラ大会に合わせて出すのは無理っぽいですね。
まあ、まったり用意していきましょうねと。

other20101106P1010<br />330.jpg

で、話は変わって、
爆丸をボチボチ集め始めました。

ただ、バトルや遊ぶためというより、
個人的に楽しむため・・・ですかね。

ミンクス・エルフィンがカワイイのがいかんとですタイ。
あれだ、ブラックマジシャンガール的な感じだ。

そんなこんなで、未だにルールはよくわかってませんが、
時々アニメ観てますんで、アビリティーカードを連発させるモノだとは認識しています。

なんか怒られそうだな、その道の人あたりに。

other20101106P1010334.jpg

あと、某ヨドバシなカメラ屋さんでのヨーヨーの投げ売りについてボチボチ考えてた。
新商品もまだまだ出るわけですし、クリスマスも近いのに何で投げ売りしてたんだろと。

other20101106P1010331.jpg

で、出てきた結論が、
こんなものが出ちゃうからかなぁーと。

今更感漂う初期セットみたいなもの出るんですね。

ちびちびとバラであると、でかいセットが売れないからでしょうか。
漫画も連載が始まったので、一度リセットしたいんですかね。

ハイパーヨーヨーはどこ行くんだろうねぇ

でも、今までついてきた人にとっちゃ何じゃこりゃですよね。
んー、ヨーヨーの行く末、ちと心配です。


とまあ、そんな事を漠然と思ってボーっとしていた今日一日。
あー、なんだか幸せっぽいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。(毎度同じことを言ってるような…)
なかなかチロルジャン良さそうですね、手前の紙で手牌がバレるのを防ぐみたいですが
これあがりの時にはいちいち外す必要ありそうで面倒っぽいですね。鳴きはあるんでしょうか…。

爆丸はポップアウトするギミックが画期的とはいえ、個人的には退屈ですね。
やはりカードで勝負するならカードだけでするゲームの方が…。対戦自体あまりしたことないのであれですけど。

ヨーヨー、本体はともかく相変わらず紐はボッタ値で売ってますね。一昔前ならともかく、今なら
ネットで100本2000円程度で買えるというのに5本で500円って…。
もっと言うなら本体もバンダイの販売してるものよりも、海外製のものを日本の店で買うことをお勧め
します。スピードビートル、レイダー、フリーハンド、ハヤブサあたりがお勧めです。金属製はまだ手が出ません…。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
