

お昼に来ても浅草

しばらく土日は覚悟しておけよと、職場で釘さされたので、
これはヤバいと思い、ちょっと「観光」を楽しんできました。
魂のリフレッシュですね。

今回のテーマは「パンダを見よう」とのこと。

days20101114P1010429.jpg

で、浅草の雷門前に集合。
上野・・・じゃなくて?

不安は感じながらも、
まずは浅草寺の周辺を巡るとのこと。

days20101114P1010430.jpg

days20101114P1010396.jpg

days20101114P1010398.jpg

さすがは浅草。
伝統的な雰囲気にテンションが上がります。
大事にしたい文化です。

days20101114P1010400.jpg

お昼も食べて、浅草寺も満喫したので、
そろそろ本題のパンダを見に行きましょう、と。

days20101114P1010406.jpg

あ、新しいカンドロイド?

days20101114P1010427.jpg

で、着いたのがこちらの「浅草 花やしき」。

days20101114P1010411.jpg

まあ、あの名前だけは聞いていた「花やしき」。
乗り物などがあるミニテーマパークみたいなトコですね。


このどこにパンダが・・・。


days20101114P1010419.jpg

って、いたー!

パンダです、しかも放し飼いです。

days20101114P1010420.jpg

まごうことなくパンダです。
すごく大人しい、柵がないのも納得です。

days20101114P1010421.jpg

しかも、200円で背中に乗せてくれるそうです。
うわー、都会はやることが違うなぁと。

何か、感動しちゃいました。

days20101114P1010423.jpg

その他にも、魅惑的なお姉様が、
一緒にドライブにしてくれるというやつや、

days20101114P1010425.jpg

手裏剣投げという硬派なゲームなのに、
えらく景品が萌え萌えキュンなやつ、

days20101114P1010412.jpg

女児がえらく古い歌を歌ってたりと、
いやー、もう都会の最先端を堪能してきました。

days20101114P1010394.jpg

days20101114P1010417.jpg

あと、巷で噂のスカイツリーも、
遠くですが、見ることができました。
たまには、遠出も悪くないのかもしれません。

でまあ、うんとか何とかリフレッシュになりましたね。
とりあえず、1週間ぐらいは耐えられそうです。

days20101114P1010435.jpg

ただ、「電気ブラン」は結構キツめのお酒だったので、
ちょっとだけ明日が怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
