

シクシク

あー、土曜は新ベイの発売日でしたね。
ウチは、・・・ダメでした。

売り切れとかではなくて、受け取れなかったのです。

てってれてってーてってってー

所用があったので、その日の分はネットで購入して、
18時から20時くらいに届くようにしていました。

まあ、そんなこんなだったので、
用事が終わった後、急いで帰ってみたのですが、

あっダメだ!

ポストに不在票が・・・。

ふふっ、その日の再配達の依頼は既に終いだってさ。

なので、新ベイ祭りはまた後日。
でもまあ、今回の新商品はウチでは取り上げにくい感じなので、
この際だから軽めに済ませましょうかね、と。

days20101120P1010502.jpg

その後、別の配送会社さんからお荷物届きました。

days20101120P1010503.jpg

送料は1回の配送毎にかかるので、近い発売日はまとめたほうがいいよん、
とのことだったので、まとめてみたらこの様です。

しかしまあ、最近、ポチって予約する時と、
こうやって現物を手にした時の情熱の差異をちと感じますね。

そういう心の動きって、次に影響するんですよね。

こうやって欲望が薄れていくこと、
これが大人になるってことですかね。

days20101120P1010505.jpg

だが、ムーンライトさんが増えた。これは嬉しい。
日曜日の朝は観れてないけど、きっと変身後と変身前だ。

days20101120P1010509.jpg

忘れそうなので、
5枚書けば必ず何かもらえるキャンペーン中(まだ推定)のハガキを、書いてました。

コーナータイトルを書いてて虚しくなったのは内緒な。
そこが専用ハガキの利点だったんよねぇと、失って気がつきます。

しかし、やはり5枚出すのって気が引けますね。
だが、もらえるものはもらっておこう、これがトゥルー家の家訓だ。

でもやっぱり気が引けるので、一応申し訳ない程度に絵を入れてみると。
Gペンが錆びてましたので、ボールペンで書いたら滲む滲む。
あと、描いている時、本気で元に戻るボタンを探してしまいました。
うんっ、もうローカルじゃ描けません。

days20101120P1010506.jpg

ってか、ハズレませんよね?

だが、もしハズレた場合は、もう神として崇めるために、
毎月5冊ずつ本誌を買うしかないです。

days20101120P1010510.jpg

あと、悔し紛れに、
ベイのカレンダー買いました。

んー、1680円は高いと思うんですけど、
去年それで安くなるまで待ってたらなくなってたので、
今回は迅速に動いてみました。

days20101120P1010512.jpg

days20101120P1010513.jpg

days20101120P1010514.jpg

days20101120P1010515.jpg

days20101120P1010516.jpg

days20101120P1010517.jpg

って、季節感ないなぁ。

切望した!
ワールドクラスの女の子ブレーダーの集合絵を、切望したっ!

んー、去年のは割と季節感があったような気がするんですが、
今年のはそつなくこなしてる感がしないでもないです。


とまあ、そんな日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
