

あそびにいけないヨ!

前々から言われていた休日出勤、冗談かなぁと思って、
明日にでも東京ドームシティ アトラクションズに行くような算段でも企てていたら、
どうやら土日は会社に出勤だぁ、という事に。しかも、来週も。

そうでなくても最近は、玩具で遊ぶ時間も無いんですがね。


・・・ダメだ、心が折れそうです。




なので、テンション上がりそうなものでも帰りに調達してきました。
「ペンビーブラック」と「爆TECH」です。

意外というか、妥当というか、
まだ新ペンビー買ってなかったんですよね。

今回は連射タイプのホルパの様で。
パっと見は、外側がギザギザしている以外は、
そんなに特徴的というワケでは無いような感じがしますね。

んー、これはちと時間があるときにじっくり遊びたいなぁ、と。

days20101126P1010554.jpg

days20101126P1010556.jpg

で、もう1つがグリフ兄弟の爆丸、ファルコ兄さんとレオネス弟君。
ヤバい、超楽しい。

レオネスの安定感が半端ないですね。
他の爆丸と違って、ものすごいカードの保持力を感じます。

いやはや、1ミリも動かないぜごっこが、
割と再現できるので嬉しい限りです。

books20101015P1010157.jpg

ただ、ファルコ兄さんが、
カード1枚分はぶっ飛ぶとかコロコロに書いてあったのに、
全然飛んでくれません。

尻尾は確かに力強く展開してくれるんですけど、
自重を跳ね返すほどでは無いような。

取説にも、ジャンプについては特に言及は無しと。
助けてぇー、もえたろー兄さん!

days20101126P1010557.jpg

あと、ついでに仮面ライダーオーズの売り場をのぞくと、
噂通りホントに何も無かったですね。

あー、でも、オーズのメダルをモチーフとした、
本編には微塵も絡まないような玩具はボチボチありましたね。

ちょっと何かを感じたので、1つお持ち帰りです。
これくらいなら、土日でちょいちょいと遊べるかな。

あそびにいけないヨ

少しだけど玩具分を摂取。
うん、とりあえず明日は戦える、・・・はず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
