

ろんぱる

金・土・日と、お家に帰れるかどうか怪しいとな。
それ何て終末ですか?


ひと狩り行こうぜが合言葉の今日この頃、
ウチとしては当然出遅れております。

まあ、予約できてなかったということと、
探しに行く暇もなかったというのが現状の今、
妥当っちゃ妥当の結果ですね。

今日は、お店が開いているような時間帯に帰れたので
少しお店を覗いてきたんですが、「完売御礼」とのこと。

でもまあ、折角来たので、気になるものでもお買物と。



「ベイのゲーム」と「ダンガンロンパ」です。

で、「ベイのゲーム」なんですが、
今までの他のベイのゲーム、結局のところクリアしたこと無かったんですが
これはエンディング見ることができましたよ、20分後に。

で、感想としては、
ちょっとカラすけが思い描いていたものと違うかなぁと。
まあ、そのあたりは、中のおまけと合わせて述べる機会があればその時にでも。

たぶん、チュートリアルが全くないトコに困惑したのかな。


そして、意外と「ダンガンロンパ」が面白い。

だけど、怖い。
きっとプレイ後は、朝になるまでお布団から出られません。

そして、舞台設定が少し後ろ向きなので、今のカラすけの精神状態と同調して、
おねがいブルーがいつの間にか卒業して、おねがいマリンに変わっていたくらいブルーになります。

しかし、大山のぶ代さんのお声が癒しになるのでやめられません。

超コンコン級能力者

「超高校級の能力」を有していれば、
舞台となる学園に入学できそうだなと勝手に解釈したので、
黒幕としてウチの工作員を送り込んでおきたいものです。

まあ、もう少しグル目にしないとだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
