スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンダウンで繰り出そう

ああ、やっとこさ休日出勤の必要もなくなり、
次は普通の休日が過ごせそうです。

other20101213P1010651.jpg

E缶よろしく、「ブレーダーの心」を適度に補給してなかったら、
今頃どうなっていたことでしょうか。

こんなものまで携帯できるようになっただなんで、
いやはや、便利な世の中になったものです。

other20101213P1010652.jpg

other20101213P1010653.jpg

というのは冗談で、ってか最近は、
お菓子売り場でベイのDVDが売ってるんですね。
まあ、随分前からだったようですが。

割と観れていないお話が多かったので、これは重宝します。
是非、世界大会編も出して頂きたいモノです。

しかし、パケ裏を見るに、
竜牙様が世紀末救世主伝説のザコみたいなデザインなんですが。
これは笑劇のラストに期待せざるをえないっ!

other20101213P1010655.jpg

あと、NERFが素晴らしい。
バレルブレイクが、ギミックやデザインなどの諸々を含んで、
もう予想以上に面白いです。

本体が少し重いので、長く遊んでいると手が疲れてしまうんですが、
それでも長く遊んでしまうほど面白いです。

モンハンなんか無くったって、狩人気分です。

大きさも小柄なので、場所を取らないのも良いですね。
意外と万人におススメできるかもしれません。

other20101213P1010656.jpg

で、遅ればせながら、残りのペンビー商品ゲットです。

今回は、連射タイプが同伴してるんですね。
今までは、スターターだけでしか入手できなかったので、
それは嬉しい配慮なんですが、カラーはもう少し変えて欲しかったかなぁと。

まあ、とりあえず試遊開始です。
次の土日あたりでご紹介できればなぁとかなんとか。



それと、どうでもいいことですが、
ペンタブでラクガキを始めて1年になりました。
ちょうど1年前の同じ日に、ペンタブを購入したと書いてました。

で、そちらにペンタブで初めて描いた絵があったんですが、
そんなに今と変わりません。進歩のないことです。

でもまあ、ヘタな絵を描くのは楽しくて別にかまいませんから良しと。

other20101213P1010654.jpg

ジャックスとダメ知識

そういえば、玩具の紹介の他に、
ウダウダ描いているの(上みたいなやつ)って何?って聞かれますが、
あれはカラすけの妄想分をそちらに押し込んで、
文章の品を上げるためのものなので、気にしない方がいいですよ。

ちなみに、アストロジャックスは、レビューしにくい玩具ってか、
情報も乏しく、ウチで取り上げるのは無理っぽい感じなので、以降ウチでは出てこないかと。


とりあえず、いろいろなことに一息ついて、
一気にスローダウンした感じです。

今年も残り少なくなってきましたが、
のんびりとこの時期を楽しみたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙…いえ、何でもないです。
ベイブレードの食玩版DVDですが、一体どういう層に需要あるんでしょうかね。
子供が買ってもベイブレードがついてくるわけでもないし、1話分だけ見ても…。
ましてや大きなお友達であればDVDあるいはボックスの方を買うでしょうし、
まあ最終話ぐらいはスタッフも気合入ってますし悪くない気もしますが、
コレクションアイテムとしてもイマイチな方ではないかと…。

ベンピー、イエローとかブラックは微妙に性能違うみたいですが、やはり元の外見が
全部同じだと幾つも買う気になりませんね。原作読んでないので分からないんですが、
まだ他のペンギンキャラとかいるんでしょうか?B-太じゃどれも性能が大きく違うよう
なので、それで遊ぶことを前提にしてるような感じもありますね。
が、いかんせん設置店舗が少なすぎる…私の県には1つしかありません。

>名無しさんへ

いえいえ、こちらこそって・・・そこでスンドメですか。
まあ、その、お久しぶりです。

んー、そんなに悪くないと思うんですけどね、食玩版DVD自体は。
ただ、問題はチョイスかと。ベイは、やっぱし微妙ですかね。

狙うべき対象は、何度も繰り返し観ようとする、結構年齢が低めの層かなぁと。
なので、トムジェリとかはいいと思いますけど。やっぱしベイは微妙ですね。


そして、ペンビー。

んー、B-太での選択肢が広がっていく割には、設置店が未だに少ないんですね。
正直、ペンビーの向かう先が見えないですよ。

まあ、でも、なんだかんだ言ってもまだ駆け出しですからね。
今後に期待しましょう。

コメントありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。