

ベスト G’s ニスト

さて、28日までがっつりお仕事で、
29日には実家に帰省する予定なので、
今年はここらで幕引きですかね。

去年は別コロまでいましたけど、
今年はG’sまで、と。

何だか、年末年始の日取りが悪いんよねぇ。
確認すると、来年も長めに取りにくい。
んー、何だかなぁ。

books20101227P1010716.jpg


というわけで、
「電撃G's magazine2月号(2011)」です。


最初に言っておくっ!
「シスプリ」分は、相変わらず皆無です。

まあ、それは仕方が無いというか、
慣れたものなんですけどね。

だけど、今月号は、
慣れないというか、衝撃の事件が起きてました。

  
books20101227P1010718.jpg


べ、べ・ユミが、・・・じゃなくて、


books20101227P1010719.jpg


べびプリが、ついにアニメ化!だそうです。


やったー!
ラピュタは本当にあったんだー!
夢見れば夢も夢じゃないだー!

ありがとうごぜぇます、ありがとうごぜぇますだぁ。

本当にびっくりしました。
なかば自嘲気味なネタでしたからね、アニメ化なんて。
それも、先月から予告も無しに出してきちゃうとは、
もう何にも言えねぇです。

おそらく、投稿やアンケート、Web日記でのコメントなどの、
地道なファン活動をしてくれた方がいたから実現したんでしょう。

もう、その方たちに脚を向けて眠れませんね。

トゥルーは叶うものじゃない、
叶えるものなんだというのを教わりましたよ。

books20101227P1010726.jpg

ただ、気になることが。
今のところ、OVAでのアニメ展開だそうな。

んー、そうなると、
結構購入層が絞られるんですよね。

面白そうだから買ってみようではなく、
べびプリ好きだから買おうという方くらいしか、
今のご時世は狙えないんじゃないかと。

そうなると、第2弾、第3弾と続くのが厳しいかなぁと。

OVAミハ姉

だからといって、TV版も作れよというハピレス展開を望むわけではないんですけど。
まあ、バッサリと終わるのだけは勘弁な、という感じです。

何か、ちょっとバッサリ感が拭えないですかね。

books20101227P1010727.jpg

books20101227P1010729.jpg

とはいえ、カラすけとしては期待感は膨らむ一方です。

次号は出演声優が発表されるようですし、
アニメの公式のHPもできてますしね。

とりあえず、今更みづきちさんの髪の処理が逆だったというドキドキ感を胸に、
続報をお待ちしております。

books20101227P1010724.jpg

あと、小説版の新刊情報もカラーページで颯爽登場ですね。

前の巻は衝撃のラストだったので、
次で最終巻になるのかぁと心配していたのですが、
ラストっぽいコトは書いてないようで、安心・・・ですかね。


とまあ、カラぺがこんな感じでした、と。


で、総じて嬉しいことが、
掲載している位置です。

すごく前の方なんですよね。実に久方ぶりです。
こう、G’sとしても気合入っているのを感じられて、期待が持てます。

いやはや、G’sを買うのが楽しみになりました。

books20101227P1010731.jpg

books20101227P1010732.jpg

books20101227P1010734.jpg

で、あとは、いつものモノクロっぷりを残すのみだったんですが、
ここにも驚きのろきの情報が。

ちと待って、まだ処理しきれないです。

どうやら、ファンブックを作るつもりだそうです。
で、Web日記のエピソードを掲載するので、
You投票しちゃいなよ、というラブライブの総選挙も真っ青な企画ですね。

いやー、人数が多いので、格ゲーの技表みたいです。

とりあえず、例の4コマを載せてくれって要望はOKなんでしょうかね?
まあ、ファンが成形している感じがして良いですね。


ふー。
これで、ひとまずべびプリ関連は見てこれましたかね。
前までは、嵐の前の静けさなのか、風前の灯なのかわかりませんでしたけど、
これで少しは面白くなってくるのかなぁ、と。
あとは、みぶ先生がどう動くかに注目ですかね。

books20101227P1010730.jpg

あと、早く言ってよ、ということが。
まあ、シャイでは無くてチキンなんですけど、大丈夫ですよね。

books20101227P1010737.jpg

books20101227P1010736.jpg

あとまあ、漫画が面白いねぇ。

流行るんじゃないだろうか、
目隠しをして適当に漫画を買うことが。

books20101227P1010739.jpg

books20101227P1010740.jpg

しかしまあ、この子が戦略家・・・だって?
何だか、ダメ戦略家に見えて仕方かないです。

ふふっ、べびプリのニュースが無ければ、
始まるとこだったな、ライブ・ラブ・ア・ライブ編が。



とりあえず、今月号は満足でした。
ありがとうございました。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事ご苦労様です。
寒い日が続きますが風邪を引かぬよう良いお年をお迎えください。

>ボンちゃんさんへ

どうもです。

うっうー、優しいお言葉ありがとうございます。
でも、いきなり言われると照れちゃいますね。

こちらこそボンちゃんさんが良いお年が迎えられることを願っております。

コメントありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
