スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはガブっとはしないのか



ドンキホーテさんで安売りしていたので思わず買っちゃいました。
TVシリーズは観ていないのに・・・。
仮面ライダーキバより、「DXアークキバット&レイキバットセット」です。
(2008/販売元:株式会社バンダイ)

仮面ライダーのベルトを買うのは久しぶりですね。
たしか、仮面ライダーカブト以来でしょうか。

今回のベルトは、声優の若本規夫さんの声でしゃべるんですね。
・・・というか、ベルトがしゃべるんですね。
近年押し寄せる擬人化の波に、耐えられなかったのでしょうか。

とはいえ、この機能といい、フェイスの付け替えで3つのベルトに変えることができることといい、
遊ぶ分には事欠かないですね。

しかし、カラすけは、変身ベルトで遊ぶのではなく、変身ベルトを着けて遊ぶのが好きなのです。
ポーズとったり、必殺技を真似したりすることです。
仮面ライダーカブトの頃は、何度ライダーキックを真似したことか。

なので、ベルト自体に遊べる機能をコテコテにつけていくのはどうかなぁと思うわけです。
値段もお高くなりますしね。

まあ、そのあたりは人それぞれでしょうか・・・ね?

このキバシリーズの主人公のベルトは、変身者のガブっとかむアクションができるそうです。
このベルトには付いていないアクションですね。
んー、ちょっとやってみたいかもです。アレ?さっきと言ってることが・・・。

よいものでした。ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。