

花穂ちゃん、お誕生日おめでとう!

花穂ちゃん生誕祭2011

というわけで、
今月のシスプリ生誕祭です。


本日、1/7は、花穂ちゃんのお誕生日です。
花穂ちゃん、お誕生日おめでとう!


しかしまあ、花穂ちゃんは、
飛び道具が多くて語るに困りますね。

とりあえず今回は、
「実は賢い子なんじゃなかろうか」という疑問について。

さて、花穂ちゃんの名言にこんなのがあります。
「花穂ドジだけど、お兄ちゃま、見捨てないでね!」

割とぶっ飛んだ発言録として挙げられますが、
良く考えると、自分のことを冷静に見ているのでは?、
とも取れなくないですかね。

盲目的な危なさを持つ妹たち、
というイメージが付きまとうシスプリ。

その中で、実は冷静な子が1人。
花穂ちゃん・・・、恐ろしい子。

んー、掘り下げていけば、
スゴイ能力の高い子じゃなかろうかと思うんですが、
でもそのイメージを持つシスプリストは少ないですね。

それは何故かといえば、
声を担当しているもっちーさんの所以かなぁと。
アレは・・・ね。

うん、声優さんってすげぇや。

あれ?
結局何を言いたかったのか、もうわからないですね。

まあ、ともかく、
花穂ちゃん、お誕生日おめでとう!

 
 
あと、某先生のブログが1周年だったそうで。
わぁー、おめっとさんです。

愛と勇気は言葉!

あまり大きな声では言えないんですが、
結構あちら様からチョチョイとコンセプトをマネております。
それはもう、ブログの枠が金魚の絵だったぐらい前から。

なので、ウチって実は劣化コピーブログだったのだ!

うん、そろそろはっちゃけ過ぎて、
精神と時のディストーションドライブと言う名のおしおきを喰らいそうです。

行くぞ英霊王!示談金の貯蓄は十分か?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
