

拍手コメントのお返事です

「ゴメンで済んだら警察いらない」的な言葉の意味が、未だによくわかんないです。
まあ、一度は使ってみたいセリフなので、ちと調べておきますかね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。
 
 
>チーコ先生

>花穂ちゃんお誕生日おめでとうございます!
>見えました、不可の文字が!


いつもながら、お祝いコメントありがとうごさいます。

あと、何かスイマセンでした。そして、ありがとうございました。
もっと「このサメを料理したヤツは誰だっ!」的に怒られるかと思ったんですが。
本当に御心が広いお方です、それはもう瀬戸内か・・・いえ、星の海くらいに。

何というか、救われました。
なので、懲りずにまだまだ学ばせて頂きます。

若輩なチキン野郎から、
勇敢な海のチキン野郎「シーチキン」になるその日まで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
