

拍手コメントのお返事です

やはり、「北斗の拳」で一番の萌キャラは「ウイグル獄長」ですね。
ケンシロウのための墓穴を用意するなんて、ツンデレもいいとこです。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 

>チーコ先生

>大きな地震が・・・
>・・・無事を祈っております


ご心配ありがとうございました。

ウチとしては、
地震によって被害を被ったということは特にありません。

きっと、先生をはじめとした、
皆さまの祈りの力のおかげかと。

カラすけはもう十分なので、
その祈りの力をもっと多くの方におすそ分けしたいです。



>ぐらさん

>千影、お誕生日おめでとう・・・
>陽太郎の声が、劉備ガンダムの方・・・


千影ちゃんへのお祝いコメントありがとうございました。
いえいえ、こちらこそお返事が遅れましてスイマセンね、と。

あと、バンブルが変形させづらいってのは、
個人的な器用さのためかと思ってたのですが、
痛TF化できるような器量をお持ちの方にそう言って頂けると
なんだか安心させられました。

そして、ガンダムのお話から、
我らが陽ちゃんの声が劉備ガンダムとな。

くっ、以前食玩で、
何体か合体するとお城になる劉備ガンダムが売ってたんですけど、
それを持っていれば、まさに「トルゥー城」になっていたということだったんですか。

知識の無さを悔やんでしまいます。
うむ、『べびプリ』同人誌即売会とか知らなかったのも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
