スポンサーサイト


むかしむかしのきょうのぼく

たくさんの悲しみに触れました。
たくさんの嬉しさに触れました。

たくさんの辛さに触れました。
たくさんの優しさに触れました。

たくさんの絶望に触れました。
たくさんの希望に触れました。


それらがあまりにも大きいモノだから、
もうたくさんだと、耳をふさぎイジケていました。


ああ、何か聞いたトコによると、
性格ってのはそう簡単には変えられないそうです。

だから、チキンハートなカラすけさんは、
こんなときにヒーローになんてなれやしないし、
きっと偽善者にすらなれないことでしょう。


あれ?
カラすけの生きる道って・・・。


でもまあ、その代わりに、
行動ってのは簡単に変えられるそうですよ。

節電をしたり、募金をしたり、
平手打ちをする際には「ティロ・フィナーレ!」と叫ぶようにしたり、と。

で、そうやって行動を起こしていくうちに、心が動いていくそうな。
そして、少しだけ性格を修正してくれるんでしょうね。


とまあ、長々ときましたけど、結局何が言いたいのかというと、
そろそろウチも動き始めましょうかね、と。


うわぁ、潜伏するって言ってたわりには、
短い時間やったねぇ・・・とか言わないの。

動き始めるって言ったって、スグにがっつりってワケでもありませんから。
次の記事が出るまでに、今回以上の間隔が開くかもしれませんしね。

ただ、今のまんま閉じておくのが、
モッタイナイかなぁと思った次第です。


まあ、勝手と言えば勝手なご都合ですね。


なので、前回のお別れで、
もう2度と巡り合うことができない方がいるのかもしれません。
勝手なダボヤローだと、愛想を尽かしてしまった方がいるのかもしれません。

まあ、それは自分が招いたこと、
甘んじてその罰を受けましょう。

でも、それでも、お暇な誰かが訪ねて頂けるのならば、
それはとっても嬉しいなって。

とりあえず、
お返事を書くところから始めましょうか。


というわけで、
「ぐれたかほ」再浮上です。


ポロポロ

だからバイバイ、
“むかしむかしのきょうのぼく”。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
