

拍手コメントのお返事です

「ラブライブ!」のマイクロファイバーミニタオルが発売・・・だと。
嬉しいけど涙がでちゃう、だって発売順が思いっきり人気投票結果の順番すぎるんだもん。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。


>チーコ先生

>どうかお元気で!

・・・スイマセン。
今生のお別れのようなコトをしておきながら、
オメオメと戻って参りました。

チーコ先生っ!
パイシーくんに・・・ガジガジされたいです。



>ソラマメ元気すぎるさん

>カラバリ違うだけで中身同じ・・・

初めましてですかね。

これの前作の「!」版(1作目)は、やはりカラーが違うだけですか。

ぐぬぬぬぬ。

でもまあ、
ある意味エコだと言えますかね。



>ぐらさん

>ご無事で何より・・・
>サイトも再開する日が来るのを・・・

すいません、ちと激動過ぎて。
コメント2通分を一気にお返しさせて下さいな、と。

ぐらさんの方こそ、
ご無事でなりよりです。

で、破損したフィギュアのアドバイスありがとうございます。
ただ、破損個所の隙間が大きいので、修理は厳しいかなぁと。
パケに入れたまま飾っておきますよ。

そして、5月にべびプリ同人誌即売会なるものがあるんですか。
つまり、会場に潜入してクンフーでも積んでこいとのことですね。
やってやろーじゃないですか。

ただ、入場の際に、
カタログの提示を必要とする文化が理解できないです。
タガログ語であいさつをすればいいんですかね。

で、べびプリに関連して、公式日記が止まってますね。
寂しいことですが、おっしゃいてた非公式活動がお盛んのようで、
ぺびプリファンの強さを垣間見た気がしますね。

先日、その一端に触れることができました。
その情熱たるや、ウチじゃ全然太刀打ちできない感じなので、
絶賛自信喪失中です。

あと、別館もチェックして頂いているようで恐縮なんですけど、
今や練習道場化しているので、視聴に耐えづらいかもですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
