

拍手コメントのお返事です

「横スクロール」と「縦スクロール」。昔、どちらが字面的にドキドキするのかについて激論した記憶が。
まあ結論として、「スクロール」という単語にドキドキしていたんだということに。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
>ぐらさん

>『俺妹』ファンページで桐乃と黒猫が話題にして・・・
>「マリロワ」と「ひめナビ」が終了・・・


何だかこのところ連チャンでコメントを頂いていて恐縮です。

コーカスさんの調査は、自分の好奇心も満たすためでもあるので、
感謝されるとは・・・またもや恐縮です。

で、『俺妹』ファンページのシスプリネタですけど・・・未チェックでした。
シスプリファンとしてというより、G's購読者として失格ですね。
情報ありがとうございます。

うむっ、岡崎律子女史についての言及があったので、
きりりん氏はよくわかっていらっしゃる。

シスプリってのは、ある特定のモノを指すのではなくて、
内外の全てをひっくるめてシスプリなんです。

そうっ、俺たちがシスプリだっ!

で、べびプリのアニメの内容については、
もう現物を見るまでは何も言うマイヤー。

ただ、「ウニメ」に対抗して、
マリーがアイスをなめなめしていたので、
「マリメ」と名付けておきましょう。

そして「マリロワ」と「ひめナビ」の無念さをお察しします。
まあ、先の偉大なる企画「ウルトラC」と比べてみて、
溜飲でも下げておきましょう。

で、ラブライブのファンコーナー、
イラストハガキ出したのに黙殺されましたとさ・・・くすん。

そして衝撃Z編!
ぐらさんは、つかさ派だった。

いや、カラすけ的に、
そこはひよりんを押したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
