

期待でポケットが虹でいっぱい

何だかフワフワしております。

例えるならば、思いっきり、
家の中でダンレボなんぞをしてみたい気分です。

other20110422P1020388.jpg

何でしょうかね、この気持ちは?

まあ、おそらくは、
明日に新展開を迎えるビーダマンが発売されるためかと。

other20110422P1020384.jpg

もはや、バトルブレイクやダンボール戦機のカードでは、
このモヤモヤは埋まらないようです。

思えば、真っ当なオリジナルモチーフのビーダマンは、
クラビー以来ですね(メタビーは変化球でしたから)。

同日は、オーズの新メダルや新ベイの発売もありますが、
そんな行列を尻目に新ビーダマンを買ってやりましょうやっ!

other20110422P1020385.jpg

とは言っても、お店が開くまではまだ長いのでここは少しクールダウンを。
落ち着け!落ち着いて本日発売の「スターマイン②」を読むんだっ!

きょ・・・郷ちゃんが表紙でセンター・・・だと?

other20110422P1020386.jpg

other20110422P1020387.jpg

しかも、イラストカードに今月掲載の連載分に大活躍・・・だと?

処分、処分

とりあえず、自分で描かなくてよくなりましたね。
それっ、処分、処分っ!

うんっ、何だかいろいろとオカシイですね。
精神状態が遠足前のソレですよ。

とりあえず来週いっぱいは、
ビーダマン熱に浮かれされそうです、と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
