

君は走るか俺たちゃ買いに走る!

やってしまいましたよ。
ド風邪を患ってしまいました。

思い出はいつの日も雨

ちょいと前日にハシャギ過ぎたんでしょう。
それに今日は、割とヒドめの雨の中を、
傘もささずに暴走してましたから。

結果、夕方までバタンキューでした。

b-daman20110423P1020390.jpg

ただ・・・夢じゃないっ!
アニメじゃないっ!ホントの事さっ!

クリスマスでもないのに、
律儀に枕元に置かれたビーダマンを見て涙が・・・。

b-daman20110423P1020391.jpg

そして、久ぶりに新しいビーダマンを組み立てられる喜び。

玩具ってのはね、いろいろな楽しみを提供し、
なんというか救われてなきゃあダメなんだ。
モノづくりやデザインや遊び方やなんかで・・・。

まあ、こうやって己のビー魂を込める作業ってのは、
必要かつ重要なことかと思いますよ。

b-daman20110423P1020392.jpg

で、あっという間にペロリと組み立て完了です。

ワーオ、組み立てることによって初めて気がつく衝撃が、
たくさんたくさんありました。

確かにコレはビーダマンです。
そして新たなビーダマンです。

果たして、これからどんな未来を歩んでいくのでしょうかね。
細々とですが、その行く末を追っていきましょう。


あと、ウチではご無沙汰ですけど、
ちゃんとベイも確保してまいりましたよ。


で、ランブーですが、
「ビートリンクスTH170WD」さんゲットできました。

今回のなんですが、
ウチの地域ではある当て方の噂がありました。

なので、ちょいとそれに乗っからせて頂いてゲットです、と。
まあ、実際の打率はそんなによろしくないそうですけど。

other20110423P1020394.jpg

other20110423P1020393.jpg

other20110423P1020395.jpg

箱の中に緩衝材の代わりに小さなダンボールが余分に敷いてあるんですけど、
リンクスさんのにはそれが入ってないそうです。

上記の写真ですと一番上がリンクスさんです。

なので箱を振ると、
箱の後ろ側にドスンと感じるのがリンクスさんだとか何とか。

正直、微妙な差でしたので、そこらへんの似たり寄ったりなやつを、
大人の余裕というアクドイ手法を使ってゲットしちゃいました。

まあ、その報いはソレスタルビーイングとともに、
いずれお受けしたいと思います。


しかしまあ、思い返すとお客さんが少なかったですね。
5月の大型連休を前に身構えているのでしょうか。

んー、こういうのは踏ん切りつけて勢いで買わないと、
ズルズルと買わなくなってしまいそうなんですけも。

今は結構な新機軸の展開が多いですからね。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
