

かえってキタ、いやヒガシ

というわけで、
性懲りも無く神奈川へ帰ってきました。



飛行機内の時間は短いとはいえ、
家に着くまではやはり時間がかかります。
福岡発が5時半で、お家に着いたのが9時くらいですから。

ふるさとは遠きにありて思ふもの・・・ですかね。

other20110505P1020433.jpg

other20110505P1020436.jpg

other20110505P1020430.jpg

other20110505P1020431.jpg

とりあえずは、思いつきでいろんなトコに行ってきました。
まあ、今年の連休は満喫できた・・・ようですよ。

しかしまあ、ウチの兄貴が・・・ね。

前回帰った時は、みっくみくにされていたんですけど、
今回は、京アニストになってました。

このエウレカセブンから始まったわらしべ長者的な流れ。
いったいドコに行きたいのか・・・わかりませんね。

電波女と青春ゲーム

そして、スパロボZをクリアしそこねる、と。
ってか、「ザ・ラスト・レッドショルダー」で、
毎度毎度フルボッコにされますからね。

避けるし硬いし、反撃厳しい。
ボトムズ・・・・・・怖い子。

そりゃあ息抜きでやったリトバスに、ハマっちゃうのも無理ないですよ。
PC版と違ってサクサク動きますからねぇ、PSP版は。

んー、ダンボール戦記発売までにどうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
