

ドムさんの技術の高さを改めて確認

P7260086_convert_20090726210950.jpg

ちょっと、最近贔屓目のビーダマン、べいぶれーど以外の玩具とも戯れましょう。
そういうわけで、ホバーなラジコン「HOVER Q」(ホバーキュー)です。
(2008/販売元:㈱タカラトミー)

こういうちっちゃいラジコン系はあまり手を出さないんですが、
大量に投げ売りされていたので、思わず保護してしまいました。

あまりこういうのに手を出さなかったのは、昔、よく痛い目にあったからです。
まあ、カラすけの扱いが原因かもしれませんが、すぐ壊れるのです。

同列のヘリコプターのラジコンを買ったことがあるんですが、
2、3回飛行しただけで、おかしくなりましたね。

ってなわけで、敬遠していたんですが、
今回のは何度か遊びましたがまだ壊れていません、丈夫なようで安心です。



ホバーって、もっとこうタイヤ部がふっくらしていませんか?
何かぺライんですが。
まあ、充電して走行させると、風をタイヤ部に取り込んで、見知ったホバーになりました。
一安心ですね。さっそく、遊んでみます。


お・・・、おもしろい。


浮いていますので、スイスイと走ります。
そして、曲がるときが、水上スキーのようにグワーッとドリフトぎみで曲がり、その様は快感です。
ガンダムのドムって、たしかホバー式だったような。ドムって面白いMSだったんですね。

んー、売り方を間違わなければ、売れたと思いますが、投げ売りになるとは残念ですね。
こういうのは実際に遊んでみないとわからないので、サンプルとか置くべきだったかと思います。
売るという姿勢が足りません。
今は、ものが売れな時代ではなく、ものを売らないと売れない時代なのです。
売れ残りは、小売店の怠慢でもあるのでしょうね。

まあ、ホバQさん自体はよいものですよ。ありがとうございました。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
