

拍手コメントのお返事です

未だに「オーラ力」と書いて、「おーらちから」と呼ぶことに抵抗が・・・。
だって、オーラロードは「オーラ道」じゃないんだもの。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> チーコ先生

>出番の方は、冷凍庫に入れておけば暫くは持つので・・・
>漫画ではほぼ皆勤賞なので大丈夫・・・


お祝いコメントありがとうございます。

しかし、あれは先々月に送ったもので、
先月は黙殺されたとガックリしてましたので次号の出番はありません。

なので、カラすけのイメージは、
1週打ち切り作家でお願いしますね。

あと、無断拝借スイマセンでした。
しかし、それをお許しくださる先生の寛大さにモーレツに感動しました。

ご忠告通り、開封後のパイシーズは冷蔵庫に保存しておきます。
まあ、奥の方で冷やし過ぎて次回に出てこないのかもしれまんが。



> ぐらさん

>ミニゲームとアニメ版下着設定についての担当のコメントが素晴らしい・・・
>イラストストーリー、姉妹からのメッセージを復活させて欲しい・・・


ううっ、投稿上級者のぐらさんにお褒めにあずかり光栄です。

ってか、まさかのハガキ職人だったとは!
もはや、勝てる要素が見つかりませんね。あなたが神ですかっ!

そして、確かにファンページの担当がハジけてましたね。
もちろんユキ先生の絵もある意味ハジけてました。

んー、こういうの見ると、
もうすぐ終わりが見えそうなコンテンツに見えないんですけどね。

まあ、OVA化のあとに明るい未来が待っているのかもしれませんし、
またファンの力を信じて待ちましょう。

最後に、何度も何度もメッセージを送ってくださった、
ぐらさんの姿勢に感動を覚えましたよ。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
