

拍手コメントのお返事です

脱っ、5月病!ハロー中二病っ!助けてまじかるナースか巫女みこナースっ!
うむっ、語呂的にゴッドマーズでも可です。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> チーコ先生

>べびプリオンリー感想録を・・・
>この流れなら、すげゴマとベイブレードの競演も夢じゃない・・・


つたねぇ感想録にお目通り叶いまして恐縮です。

ちょいと玩具分がこの頃足りないなぁと思ったので、
無理やっこ玩具分を奮い立たせて載せたんですが、
注目していただいてありがとうございます。

ウチらしさが出てカラすけ的も満足ですよ。

そして、コロコロにガンダムっ!
超合金にダイガードっ!、っと、
何だかよく考えても分からない雰囲気が。

で、その流れで、すげゴマとベイブレードの夢の共演ですか。
良いですね。ハドソンさんとの因縁を断ち切る一戦ですよ。

でもまあ、カラすけ的には、
カブトボーグさんとケロケロエース一押しのニューカマー「コーカス」さんの、
ハブとマングースショーが見たいですね。



> ぐらさん

>べびプリ・イベント、お疲れ様でした・・・
>アフターイベントのじゃんけん勝ち抜き大会では、景品に自作のキュウビのぬいぐるみが・・・


どうもお疲れ様でした。
まあ、カラすけは何もしていないんですけども。

こちらこそお会いできて光栄でした。
人柄・絵柄を覚えさせて頂きましたので、
今後も草葉の陰から応援させて頂きますね。

それにしても、アフターイベントが楽しそうで、
残って雰囲気だけでも味わえばよかったと後悔中です。

青の祓魔師で遊佐さんの関西弁を聞くために、
足早に帰ってしまったカラすけをお許しください。
でも、内容がただの料理アニメだったのはナイショデスヨ。

次回は是非(参加できれば)最後まで残って、
カラすけ謹製のべびプリの絵柄を取ってつけた玩具でも提供させて頂きますね。
最後まで余っている自信がアリアリ未来ですけども。

そして、ラブライブのCDをしっかり押さえられているとは、
見事な(仮)部員っぷり、流石です。

しかし、結構このCD売れてませんでした?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
