

拍手コメントのお返事です

久々の傘がいらない日。洗濯物が乾くということは、かくも嬉しいことか、と。
しかし、今後は微妙な天気が続くんですね。ちとYou鬱です。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> ぐらさん

>いつものとおりに玩具や模型が楽しめて、それらを提供できますように・・・
>背景にミルキィホームズのキャラが・・・


すいませんね、
長文だったんですけどお読みいただけて光栄です。

しっかし、模型店の店員の話、感動もんじゃないですか。
玩具をたしなむ者としてカラすけも、
その姿勢と心意気に学ばせてもらいたいです。

で、女児玩具業界は、
女の子の心の成長の早さといいますかなんといますか、
そのあたりにも問題はありそうですね。

ただ、べびプリで例えると、
あの家族ならば全員現役で行けそうなので、
年齢層揃ってますけどモニターにはなりそうもないですね。

そして、某カードゲームのアニメは、
確かに、背景にちらりとミルキーなホームズの卵さんたちが映ってます。

まあ、人気をあやかってる気がしますが、
そういった持ち駒を持てるようになるために、努力をしてましたから、
ずっちぃー作戦だとは思いませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
