

拍手コメントのお返事です



ちょっと動画投稿のやり方の復習をば。
どういう風に載るんだったかなぁと。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> ぐらさん

>カラーページで実施されていた姉妹対決・・・
>ラブライブ!・今号は記事の充実ぶりを・・・

ああ、そういえばありましたね、
姉妹対決とかなんとか。恋愛バトルとかもですかね。

んー、カラぺの存続方法ですか?

ならばいっそのこと、
人気投票とかをもう一度やってほしいんですけどね。
それで投票告知・開票途中・結果発表と3号は楽しめるはずですよっ!

で、レイトショーでリピーター特典を得るには
やっぱり全て違う日に足を運ばなければならないんですかね。

それで1週間は・・・。
そうっ、試されている。家族の絆をっ!

ううっ、キビシイ。
誰かみづきちさんだけは交換してください。

あっ、ちなみにアニメ公式HPで、
みづきちさんの親密度がMAXハートになると、
「肩車サイコー」とか叫んでくれます。
ん、それキュービィーちゃんの気持ちじゃなくて?

そして、ラブライブ!は情報がいっぱいでしたね。
ってことは、キテますよね。

で、ファンページにも投稿もされたとかなんとか。
だっ・・・誰押しなんですかね?

イラストならばカラすけも投稿前に見て、
ガックリしてますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
