

足りねぇ足りねぇ

今日は、ある試験に向けての模擬試験が、
本社であったとさ。

で、夕方くらいに帰ってきて、
青エクを観て就寝コースへと。



ありゃ、何かダメだ。



かしこみかしこみ申し上げる

具体的には、
「玩具分が足りねぇ」と。

最近、歴史の修正力に、
流されているんじゃなかろうかと。
それで、ちとが玩具分が疎遠気味に。

other20110605P1020710.jpg

とりあえず、
今日は玩具箱をひっくり返して遊ぶしかないのですよ。

other20110605P1020712.jpg

んー、このところ、
いろいろやろうとしてた気がしますね。

やりたいこと、できることがごっちゃな感じ。
「適当に」という初心を忘れてましたよ。

んじゃまあしばらくは、
頑張らない感じで頑張っていきまっしょいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
