

拍手コメントのお返事です

お刺身に白いご飯。
すいません、その定食だけはどうも苦手です。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。


> ぐらさん

> べびプリ上映会、お疲れ様で・・・
> ソフトの発売を楽しみに・・・


相変わらずカラすけは、特に何もしてませんが、
上映会お疲れ様でした。

結構、初日の後の日程もかぶってたんですね。
ご挨拶できなくて残念です。
この借りはいずれカフェでお返ししましょう。

見ましたよ、聖地巡礼の候補地。
もう、町興ししちゃいなよyou・・・ってか、やってくださいと言いたいですね。

それにしてもDVDやBDやらは、
何度も見直したくなるソフトになりそうでいい感じですね。

カラすけも、あー様の水着姿がどこで生かされていたのか確認したいです。

そして、最終日。
・・・やっぱり平日は行けませんよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
