

風物詩

デカイ鞄をお持ちの方をチラホラ見かけるなぁと思ってたら、
世間は夏休みシーズンなんですね。

通りで、欲しいモノがドバっと出ているわけですか。
玩具界隈も、夏の商戦は始まっているようですね。

聞くに、最近は「非電源」玩具が売れているようですよ。

まあ、今のご時世を反映しているんでしょうけども、
ゲームだの何だのと近年は押され気味だったカテゴリなので、
今一度その良さが見直されるいい機会になっているのではなかろうか、と。

ベイブレードブームはありましたが、
あれはお店に足を運ばせる程度で「非電源」の復興には繋がってませんでしたからね。

days201100716P1020889.jpg

で、先程、
ちょいとお店に足を運んでみて気になったモノが。


「カードファイト!! ヴァンガード」の新トライアルデッキです。
新しい構築済みデッキですね。


やっとこさこれで「オラクルシンタンク」でデッキが組ぅめるぅー、
・・・と思ってたんですけど、
このところ「ノヴァグラップラー」をずっと使っていたので、
今更「オラクルシンタンク」の緻密な展開を要するデッキに戻れなくなってましたね。

まあ、それは実際に組んでみてまた考えますけども。

days201100716P1020890.jpg

自作スリーブ柄

そういえば、キャラクタースリーブを買わなくても、
自分で作ればいいじゃなイカとかいう風習があるようです。

なので、やってみたんですけど・・・ふふっ、
バトル中、自分の絵のダメ具合にいい感じに冷静になれますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
