

チェイス!チェイス!チェイス!‏

うぅうー、「神羅万象チョコ 七天の覇者」の第2弾が、
CMで今日発売だと言ってたので探しに行ったんですが・・・無かったです。

んー、スーパーを中心に巡ってみたんですが、
やはりスーパーはそういうのはルーズなんですかね。

まあ、明日からサークルKサンクスでキャンペーンをやってるそうなので、
コンビニ中心で明日までは巡ってみましょうか、と。

しかしまあ、巡り巡ったおかげで、
珍しいものを発見できましたから良し(ベネ)としましょう。



それが、この「ウォーターベイブレード2」です。

「2」とありますので、当然「1」もあったんですが、
取扱店の少なさと、物珍しさに反応するブレーダーの方の反応が早かったので、
今までお目にかかれませんでした。

それがやっとこさ手中に。

days201100718P1020911.jpg

まあ、デザインは変わってますが、
大筋の機能と遊び方は変わってないのか、と。

ふむ、なんだかワクワクする食玩ですね。
リモコンベイなんて目じゃないですよ。

しかしまあ、今はお時間がないので、
来週くらいにガシガシと遊んでやりましょうかね。

水ボツ

そういえば、「1」の発売時に妄想していたネタが。
あんまり玩具関係ないですが、モッタイナイので清書、清書っと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
