

取り急ぎお喜びの意を



というわけで、
OVA「Baby Princess 3Dぱらだいす0 DVD版」買いました。

発売おめっとさんです。

DVD版チョイスなのは、
3DどころかBD環境も無いからです。

BD版にも興味はあったんですが、
「トゥルー長男のアテレコやってみたシリーズ」を待つことにしました。
まあ、誰かやってくれることでしょう、EDもちゃんと合いの手を入れて。

しっかし、帰宅時は、
あと1時間で今日という日が終わりそうだったんですが、
もうディスクの中心に穴が空くほど観てしまいました。

2Dでも十分に楽しめますね。
流石、世界初の2Dなんたら3D!

days201100720P1020913.jpg

それにしても、19人姉妹メッセージカードの特典が、
上映会版と違いますね。

まあ、商売上手!

べびプリ映像作品発売!そりゃめでたいっ!

しかしまあ、今月はべびプリフィーバーしてますけど、
来月はどうなる事やら。

一段落ついて、
ラジオもそろそろ終わりますからね。

とりあえず、ゴッドが、
Web日記をどこまで続けてくれるのかにかかってそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
