

拍手コメントのお返事です

がぶしゃー

今日は、単品4層パイシー君のお誕生日だそうです。おめっとさんです。
地デジ化?ウチは妖術で観れるので間に合ってますよ。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> (お名前の記入がなかったので仮に)きゅんなお方

> 前回の春風さんも・・・
> ロゴでキーホルダー・・・


落書きをお褒めにあずかり光栄です。

今回のうちわ絵は、別館にこっそり載せてますので、
興味があればそちらもどうぞ。

しかし、きゅん姉さんを、
「春風」姉じゃと呼んだ記憶がないので、
もしかしてべびプリストの方なんでしょうか。
やべぇ、殴られる。

しかし、ロゴでキーホルダー、
良い案ですね。

熱海あたりのお土産にあっても、
無問題そうですよ。



> ○△さん

> 同じ日のほぼ同じ時間に、べびプリカフェを探訪していたようで・・・
> メイドさんに姉妹名を呼んでの注文をお願いされた・・・


閲覧至極恐悦です。
しっかし、いったいドコからウチのような場末に突入する扉が・・・。

そして、まさかのニアミスッ。

ふぅー、危ない危ない、
近隣のべびプリストにぶん殴られるところでした。

壁にBDのポスターとキャラ紹介があった席にいらっしゃったそうですが、
そこまで正確に把握してませんでしたので、どちらなのかなぁ、と。

カラすけは、2人掛けテーブルの中で一番入口に近いところに、
11時40分くらいまでいましたよ。

そして、メイドさんへの注文は、
指差しではダメで、姉妹名を呼んでの注文をお願いされたんですか。

なかなかに素晴らしいプレー・・・もとい、良い経験をなされたようで、
羨ましい限りです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
