

ホリディ オア アライブ

くーるびずぶ

貧乏暇なしとはよく言ったもので、
お金にならない所用に精神と身体が限界ですよ。


というわけで今週も、
ヴァンガード及びヤキューマン講座はお休みです。


んー、誰かに知識を普及させるのって、
カラすけには荷が重かったのやもしれませんね。

毎週というペースなのか、その他の原因なのか、
ちょいと考え直してみましょうか、と。

まあ、頑張ればやってやれない事もなかったんですが、
それだと週末が潰れるんですよ。

で、今週だけはそうはしたくなかったのです。


だって、べびプリイベントがあるんだもんっ!


もはや、今月は何度目のターンやっちゅうねんという感じですね。

いやはや、最後のイベントにはならないにしろ、
ここを逃すとしばらく次のターンの予定が未定なんですよ。
なので、ちと参加しておきたいなぁと。

あと、生なっちゃん様を拝見したいってのもありますね。
それこそ「三恋」くらいの企画が出ないと、
次に拝見できるチャンスは無さそうですから。

でもまあ、OVAのイベント上映時の、
野性味あふれるトゥルー長男'sのパワーを見るに、
参加できる枠を確保できるかどうか・・・ちと心配です。
完全に当日次第みたいなこと書いてましたから。


まあ、そんなワケで、
今後の事は今週末を越えてから考えましょうか。


そして、こんなに大勢となかよくしても、

うちわ中3

うちわ中2

うちわ中1

うちわ中4

一人が気になる、マリ坊だけ見てる、と。
とりあえず、アレの第3弾はこのあたりで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
