拍手コメントのお返事です

くっ、大量のソースがキツイッ!
たこ焼きをたくさん食べたい場合は「明石風」が正解でしたね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> きゅんすたんさん

> 新宿バルトもまっすぐ行くだけでなければ即死だった・・・ 
> ビーダマンはコロコロ入門から卒業まで・・・


おーけぇ、もう「きゅんすたん」さんでイイわけですね。

あー、関東の地震には気がつかなかったですね。
その時刻は、夢の中でキャッキャウフフしてましたよ。
ご心配ありがとうございます。

新宿バルトへの道は真っ直ぐだったとはいえ、
知らない街を結構な距離歩かせたので不安でしたよ。

・・・ってか、行ってたんですね、バルト新宿フロム福岡ッ?
前回のコメントから読み解けなかったカラすけをお許しください。

・・・ってか、ビーダーでもあるんですね。

ふふっ、カラすけのチキンハートをここまで脅かすとは、
やるようになったなガンダムッ・・・カフェっにも行きたい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク