

拍手コメントのお返事です

最近アイスをよく買いに行きますけど、何だか抹茶系が少なくないですか?
んー、そういう時季とかってありましたっけ。それとも、地域柄ですかね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> ボンちゃんさん

> ご無沙汰しています・・・
> 1枚目の写真なんだか・・・


どうも、お久しぶりねぇいですね。

いやいや、そんなにこだわった写真ではないですよ。
だとすればラッキーパンチ的な1枚だったということで。

カラすけの方こそ、ボンちゃんさんのお綺麗な写真を、
歯ぎしりしながら見てますよ。

いやはや写真は難しいですね。



> ぐらさん

> 公野先生ゲストの回を・・・
> ホビーイベント・ワンダーフェスティバルへ・・・


いえいえ、いつも通りイベントでカラすけは何もしてませんよ。

さて、ゴッド回のラジオはもう聴かれたでしょうか。

イベント上映時の情報とかぶってたなぁと思えるのは行った人だけの特典だ、
・・・と強く言い聞かせることになるかと。

しっかし謎ですね、あのお方は。

そして、噂のワンフェスに・・・。
ふむ、べびプリやラブライブ!関連は無しですか。
大きな流行の前には、流されざるえないワケですね。

カラすけも、シスプリをも含めつつ、
べびプリやラブライブ!関連の立体物が並ぶ日を祈っておりますよ。



> らんすたんさん

> HPでも聞けないなら足を運んだ甲斐が・・・
> カードバトルとかしそうな服の・・・


あれ?
きゅんすたんさんとは、別のお方なんでしょうか?

確かに、その場だけの公開放送だった場合、
足を運んだ甲斐があったって事になりますが、
やはりどこかで流してほしいものです。

内容がうろ覚えなので、もう一度落ち着いて・・・ね。

で、通常のラジオのゴッド回は、
引っ込むスピードも神の域でしたね。

あと、基本中間やや下位打線が好きなんでしょうね、ゴッドは。
ゆうなのさん好きと、えびうりゃ鉄トーク。

むっ、しかし、
20人目が登場すればみづきちさんが繰り上がって、
寵愛を受けるやもしれませんね。

そして、みづきちさんの服飾。
ホントだ、アクティブな感じですね。

ただ・・・・カワイイ系なんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
