

俺のリターンッ!

days201100806P1020995.jpg

さてと、イベントラッシュも一息つきましたし、
そろそろウチの平常運転に戻りましょうか。

確か、玩具とかシスプリとか・・・でしたね。

で、ちょいと今日は玩具売場へハピラキゴーっと。

年末商戦ほどではないですが、
夏の玩具商戦が盛り上がっているですね。

消費電力を節約している分、
お財布の中身は発散しておきましょう。

とりあえず、気になったものをいくつか、と。


ベイは、またランブーの季節ですね。
でも、レアベイの「ジェイドジュピター」は何とかゲットできました。

前回同様、ダンボールの緩衝材が一番少ないのがソレっぽいですね。
ただ、「ヘルクラウン」も同じように緩衝材が一番少ないです。

そこで、デビルイヤーですね。

形状の問題か、メタルボールのロックが今回は甘いので、
箱を振ると「コココッ」っという音がしているようなしていないような。
まあ、最後は運なんですけども。


で、ヨーヨーのランブーですが、
これほどドキドキもワクワクも無いランブーは珍しいですね。

正直なところ、そのやり方は割高な感じがします。


あと、ヴァンガードの新ブースターパック。

新規クランの展開が早いかな、と。

なので、新ブースターが出てても、
ライトユーザーは新クランのためのパックとして捉えそうですね。

んー、新規ユーザなどに取っつきにくくなってませんか。

days201100806P1020997.jpg

キミは何テラクラン?

ただ、「ばーくがる」制限は評価できますね。
あの一連の流れは、遊びじゃなくて作業でしたから。

そう考えると、過去の栄光に囚われず、
新クランへと目を向けさせるという意味で、
今回の新パックも良いものだったのかなぁ、と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
