

拍手コメントのお返事です

昨日のゲリラ豪雨は恐ろしかったですね。
最終的にはアマゾンにでもなるんでしょうか、日本列島は。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> ぐらさん

> 天使騒動までにはならなっかたようで・・・
> 3日目は、開催日で一番参加人数が多く見込まれ・・・


そう・・・でしたね。
今月号のG’sはあの時ほどヒドくは無かったですね。

まあそれでも、ウチの近所は全滅なので、
今後も気を引き締めてこの手のヤツは臨まないとですよ。

そして、あまりにもぐらさんがコミケを語るモノだから、
コミケに行きたくなっちゃいましたよ。

ってか、コレ書いてる今はもう行き終わっているんですがね。
おススメサークルの情報ありがとうございました。

そして、ラブライブ!カフェで、
メンバーの中の人とに鉢合わせですってぇ~!

う・・・羨まシスコ。



> きゅんすたんさん

> 虎口拳→足先蹴り→風摩殺→六波返し・・・
> フロスティックドランザー・・・



そうですか、九州は
まだG’s残ってるんですね。

今後手に入らないようなときは、
最悪九州に遠征に行けばいいんですね。

まあ、すごいブルジョワ遠征ですけども。

で、一度もハガキを送らなかったべびプリストが、
愚地独歩てんてーのスペシャルフルコースをくらうなら、
カラすけは、正中線四連突きからの握撃をくらうんですね、わかります。

・・・普通に殴られるよりヒデぇ。

ベイはフロスティックドランザーの時代からって、
がっつり初期からじゃないですかっ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
