スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

甲子園中継も「ストライク」と「ボール」の表記が逆になってるんですね。
最初、放送事故かと思ったヨ。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> きゅんすたんさん

> のぞくだけなら行ってみたいと・・・
> マイシス可憐が・・・


いやはや、のぞくだけでも結構な体力が要りますので、
機会がある際は、覚悟は完了させてから臨むことをおススメします。

しっかし、タイトル「棺桶バズーカ」って・・・どない内容にしろ、と。
ギターケースをマシンガンにして、巨大ロボと戦う内容にってことですかい?

あと、マイシスを語れるって事はシスプリストでもあるんですね。

んー、意外と共通項が多いですね、カラすけと。
カラすけはニッチな嗜好かと思ってたんですが、
世界は広いですなぁと感じますよ。

・・・鈴凛ちゃんのTシャツが出なくても、
シスプリキャラはみんな好きだから、
べっ、別に悔しくなんかないんだからねっ!



> チーコ先生

> 雛子ちゃんお誕生日おめでとう・・・
> そしてウォーターベイにパイシーズが無い事を嘆きつつも・・・


シスプリ生誕祭にお祝いコメントありがとうございます。

おそらくコミケからの生還は、
先生の水のご加護があったからだと思います。
アニメでタロちゃんがなかなか出なくて、
枕を濡らすあのノロ・・・ゲフンゲフン、思いが。

あと、「ワシが育てた」宣言すると、
確かに殴られはしませんが、
魂が肉体からランナウェイしちゃいますよ。

いくら掲載されたからといっても、
「カラすけは我々の四天王の中でも一番の若輩者」状態なもので。

そして、ウォーターベイにパイシーズが無いのは、
今のベイでもパイシーくんなら、
そのまま浮かんでくれると信じているからですよ。

ただ、悲しいけど、
コレ(パイシーくん)って波型のウィールに弱いのよね。



> ぐらさん

> 雛子、誕生日おめでとう・・・
> コミケ、お疲れ様でした。焚きつけてしまい・・・


シスプリ生誕祭へのお祝いコメントありがとうございます。

いやいや、コミケは一度は行ってみたかったものですから。
こちらこそ、言い訳にしてしまいスイマセンです。

あっ、DJCDの販売ブースで、数量限定でおまけCDが付いてたんですよね。
サイトを見て知ってましたが、流石に3日目は・・・無理でしたよ。

で、ぐらさんのある意味スゴイ強運に思わず涙がちょちょぎれました。

小雨ちゃんだっていいじゃないですか。
髪の外ハネ具合が、みは姉に似てますから将来性を期待というコトで。

まあしかし、交換会とかいいですよね。
ウチも、ふぶきちをみづきちさんに変えて頂けぬものか。

カラすけも、コミケはカオスだと理解できました。
なので、まったりとしたイベントのときにでもご挨拶できることを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
