スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

部屋を掃除していたら、いろいろと収集がつかなくなったという不思議。
とりあえず今日は、山崩れが起きない程度にモノを積み上げて、もう不貞寝します。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> きゅんすたんさん

> 今webで読めなくなってる・・・
> メタルバレット、この記事見る限りじゃ内装ガチ・・・


そういえば、『深海』ってWeb上で公開されてましたね。
あの頃Web上で読まなかったことを、今になって悔やまれますよ。

ふむ、あの挿絵は内容の雰囲気とマッチして素晴らしかったんですが、
あの時は既存のシスプリとの違いにヤキモキもしましたね。

くっ・・・、思い出せば出すほど読みたくなってくるんだゼェェェット!

「ベアリングと言えば『ウルボーグ』」。
懐かしいですね、近所の大会上位者が軒並み「ウルボーグ」でしたよ。

でも、あの頃は意味もわからなく使ってましたから、
あれと一緒なのかはわかりませんっ!エッヘン!

ヨーヨーは相変わらず疎いジャンルので、
イマイチ興奮するポイントがわからんとですよ。

スゴイ技術なんでしょうが、
ベアリングがあると好きなルーピングプレイをする際、
無駄に空転しそうで、どうもシックリこないんですよね。
まあ、そうならないようにパッドがあるみたいなんですが。

んー、どうなんでしょうか。
お子様も理解できてるんですかねぇ。

デモなどの演出で魅せるには、細かすぎるかと。

ビーダマンで手足のデカイやつってのは、
大人ビーダーが嬉しい性能なのです。

カラすけはスネ夫くんみたいな繊細なお指を持っていないので、
持ちやすいと嬉しい、ただそれだけですよ。
まあ、デザインが好きってのもモチロンありますけど。

実は、ミニ四駆も疎いのです。

まあ、レッツゴー世代(ビ―クスパイダーあたりの)なんですが、
あの頃は「大径ホイールは正義」っていう近所の合言葉があったので、
あの愛機を使っていたのです。

なので、「MAX」のエアロシリーズまで熱気が続かなかったですね。
デザインは、フルカウルよりもエアロの方が好きっぽかったんですけど。
んー、モッタイナイ。

で、カラすけのイラストは正直伸びシロが終わったので、
あとはどうハンコ絵化していくかがポイントなのです。

ユッキユキ先生にしてやんよ!

なので、期待は禁物なのですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
