

拍手コメントのお返事です

うっ、「蒼月昇」さんって普通にアノお方だったのか。
こういうのを知らなくていい事実って言うんでしょうね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> きゅんすたんさん

> ナイロンスペーサー・・・プラスペーサー+ベアリング+フリクションステッカー+オイル・・・
> エアロまで待てばマイティミニ四駆っていう大径シリーズがひっそりあった・・・


まさかの「ビック・ザ・武道」。
ああ、完全にカラすけとは違う道に行かれてたんですね。

そして大丈夫。
シスプリ内で浮気という概念はナッシングッ!

ヨーヨー関連は疎いのでお勉強になりました。

なんだか単語だけ聞くとちょっとワクワクしますね。
10連コンボの技表みたいで。

まあ、ビーダマンの愛機は「ユニコーン」なので、
ガチバトルで指が合わないなんてことは無いのです。

ん?カラすけのバーニングアトラスは壊れてはませんよ。
まだチームガッツと戦ってませんしね。

「マイティミニ四駆」?これまた初めて聞いたデスヨ。

「ミニ四駆レーサー・カケル」シリーズは知ってるんですけども。
だって、ヒロインが可愛いからっ!

ミニ四駆のボディは、いつもスプレー缶で塗装してましたね。
なので、あまりシールと格闘した思い出がありませんよ。

あれっ、ちっとミニ四駆熱が・・・ゲフンゲフン、オリバゲバル。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
