

拍手コメントのお返事です

漫画「トリコ」の最新刊のコミックスを読んでいると「コーラ」が飲みたくなりました。
まあ、影響されやすいなぁ、と。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> チーコ 先生

> カービィ可愛い・・・
> 玩具とべびプリの融合…みづきちさんビーダマンがついに・・・


確かにキャラクタービーダマンって、
思っていたより知名度が無いんですよね。

ビーダマンはボンバーマンだけだと思っている次の世代に、
語り継がなきゃなりませんねぇ。

カービィ・・・ノーマルカラー欲しかったですよ。

で、「玩具 × べびプリ」で、
ビーダマンをネタにはできそうもないですよ。

だって、ビーダマン本体を描けませんからね。

「ランブーX」をホイホイ生産できる先生は、
カラすけにとって本当に偉大なお方ですよ。

でもまあ、当選した折は頑張ってみますので、
オラに妖術を分けてくださいな、と。



> きゅんすたん さん

> みづきちさん肩がエ…色っぽいって言ったじゃないですかァーッ!
> 年中さん!年中さんです!


駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと、
とか、別段思ってないんだからねッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
