

今夜は寝かせナイト

sisterprincess201100910P1030170.jpg


というわけで、
「アニメディア 10月号(2011)」です。


もう多くは語るまいよ。

圧倒的な事実を前に、
我々は口を閉ざし、受け入れるほかないのです。

sisterprincess201100910P1030171.jpg





圧倒的ィィィィッ!





sisterprincess201100910P1030172.jpg





この事実を前にィィィィィッ!





sisterprincess201100910P1030173.jpg




君は・・・・・・、




sisterprincess201100910P1030174.jpg




生き延びることができるか?




カラすけは・・・無理ですね。
ちー様が美しすぎて、生きていくのがツライです。

ひとつわかったことは、アニメ化から12年経つと、
「ちー様が一番育っちゃう」のねと。

何を言ってんだね、カラすけは。


という感じで、アニメディア創刊30周年の記念として、
「シスタープリンセス」の描き下ろしピンナップが作られたようです。

しかし、今頃何故このラインナップで?
・・・と、考えてしまいます。

まあ何にせよ、シスプリをチョイスした企画立案者と、
描き下ろしていただいた新田靖成先生に、
感謝をしなければいけませんね。

この気持ち、アンケートハガキとかで伝わるかな、かな?

まったく、いつまでも胸熱なコンテンツですよ。

初代マスターなっ!

とりあえず、たぎるこの気持ち、
朝までシスプリアニメを観続けることで発散しようと思います。

これより我修羅に入るッ!

コメントの投稿

非公開コメント

復ッッ活ッッ

少年期から折に触れ
思いを馳せた

ゴッドのテキストに目覚めるにつれ
思いを馳せた

正直 すっかり大人になってからも
思いを馳せた

五度や六度じゃない!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ プリンセスッッ
俺達は君を待っていたッッッ可憐の登場だ――――――――ッ

虚像に込められた
思いだけが実体化していた


夢をそのままに来てくれましたね
ビューリホー

そのまま……じゃない!
ずいぶん・・・・
鍛え直したな・・・・・・・・・・
兄くん大勝利ってわけですか
そんなバカな!?


今回の更新もお美事。

> きゅんすたん さん

十二年経ったらまたおいでッ!

天体の位置を表し十二黄ッ!!
天・地・日・月、八方を守護する十二天!
釈尊を護りし神が十二神将ッ!
基督に選ばれし弟子十二使徒ッ!

そして今ッ!
G’sを護る十二名の戦士がここにいる!

シスプリ入場ッッ!!!


> 言葉は不要か・・・

ジョシュア先生ェェェェェェェェッ!


拍手コメントへのお返事もここで済ませちゃいました。
コメントありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
