

サ・クーシャの2号



シスプリのアニメを徹夜でひとしきり観た後、
その体で友人とNERFに興じる。

ヤバいです。
超楽しかったです。

まあ、変なテンションになっていただけかもしれませんが、
それでも久ぶりに「遊んだぁ」って気になりました。
やはり、玩具はみんなで楽しいモノですねぇ。


とまあ、前日の宣言通り、
徹夜でシスプリを観ていたんですが、
ただ黙々と観ていたワケではありませんよ。


ぐれたかほんサンプル_1ページ

ぐれたかほんサンプル_2ページ

ふと気が付くと、同人即売会のイベントまで1ヶ月を切っているんですよ。
なので、コピー本用の絵をガシガシ描いてました。

まだ、小物を描いたり、トーン作業が残っていたりするのですが、
おかげ様で完成のめどがつきましたよ。

最終的には、例の2人による玩具を巻き込んだ日常モノ・・・なんですかね?
まあ、そんな感じに落ち着きました。

で、とあるメガネキャラが出なくなりました。
そのあたりを需要されていた方はスイマセン。

メインとなるバトルドームネタは、
漫画パート6ページ、簡易レビューコラム1ページの、
いつもウチでやってるレビュー記事の逆分量みたいな感じです。

それに登場するキャラの簡単な紹介や、
「べびプリ」について思うコトのコラムとかナントカが入って、
コピー本は12ページ前後になる予定ですね。

これを「キンコーズ」さんとこのコピー機で、
あれやこれして30部ほど作っていこうかと。


しかしまあ、ここまで行きつけたのは、
皆さんから様々な知恵や情報を頂いたからですよ。

本当に感謝カンゲキ雨アラレです。


ぐれたかほん_看板

頑なに背景や下半身を描かない・・・ってか、
描けないヤローによる見栄を張った漫画になりましたが、
カラすけの思いのたけはぶち込んでみました。

おそらくイベントではウチなんて初見の方が大多数だと思いますが、
皆さんから頂いたお言葉が無駄にならないように粉骨砕身してきますよ。

しっかしその前に、
当日行けるかどうかの調整が不安定なのが・・・ヤバいのかな。

がっ、ガンバライドッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
