

拍手コメントのお返事です

ちょっと前に比べると、だいぶ朝夕は涼しくなってきましたね。
なので、とりあえずは仕事中にガンガンかけている冷房を弱めようや。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> チーコ 先生

> まるでボンボンのよう・・・
> 本の制作陰ながら・・・


どうもお疲れ様(?)です。
あっ、1万ヒットおめでとうございます。

ドラベース第二部、
早期連載開始に期待したいところですね。

で、主人公がポコえもんになって、
キャッキャウフフしたいものです。

で、やはりコロコロにガンダムってのはまだ違和感があるんでしょうね。

その違和感が何かよくわからないから、
とりあえずもう少し身守りましょう。

がんばれドモンくん・・・だと?
何故そのチョイスをば。

コピー本は、先生が応援して頂けるならば、
カラすけが寝ているうちにその妖力で完成しているに違いない。
やったー、カッコイイー!

えー、頑張ります。




> きゅんすたん さん

> ベアリングもクラッチもまんまブレイン・・・
> ヨーヨーの漫画容赦ねぇ!


まんまブレイン認定頂きましたッ!

しっかし、確かにブレインは重かったんですけど、
あの頃は重さが片寄ってたとまでは気付かなかったですね。

でも、ブレインは重いモノってのが世界の常識なんですよ。

漫画で登場した「ヘビーブレイン」は、
それを皮肉っていたんじゃなかろうかと。

くっ、何だか欲しくなってきやがったんだぜ。

ウチのダンボール戦機の「ジョーカー」さんの状況ですか?、
そりゃあ箱の中で静かに眠っておりますよ。

3機揃って、家に持って帰るまでが「ジョーカー」さんなんです。

合わせ目消しとかは、カラすけには無理ゲーです。
自分・・・不器用ですからッ!

んー、何だかんだと言ってますけど、
キメルのYOYO!は嫌いじゃないんですよ。

ただ、今の展開に行きつくまでが早いかなぁと。

>>「―――喜べ少年。君の願いは、ようやく叶う」
ジョージーィィィィ!

「シスプリ大擂台賽」?

ふむ、良いフレーズやね。
12周年経ったらまたやりましょう。

で、あの写真のNERFは、
一発ごとに弾込め動作が必要なんですよ。

まあ、そういうワケで連射というより単発式でしょうかね。
でも、アレはアレで面白いモノですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
