

拍手コメントのお返事です

「さよならを教えて」がBDゲーム化ですかぁ。

あの表紙が可憐ちゃんかと思って突っ込んでみたら、
トンデモナイグロゲーだったというアレがねぇ。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> きゅんすたん さん

> かわいいヒロイン……って……ダレ?
> 連射担当と狙撃担当が別人・・・


「けいおん!」というアニメのCDアルバムに、
カセットテープの特典が付いていたので、
みづきちさんもカセットテープを知っているって裏設定があるんですよ。

ふふっ、クロビーのヒロインってやつぁは、
冒頭に出てきた先生だってばよッ!
だが、シュモンたんの可愛さには負けますがね。

んー、ローラー付きホールドパーツですか。
確かに、アレは楽しモノですねぇ。

ただ、実戦時のカラすけはガッチガチのコントロール派なので、
発射時に微妙なブレを起こすローラーホルパは・・・ね。

スナイパーガンちゃんは偉いヒト。
まあ、そんなの常識ですね。

で、「ぐれたかほん」は、と。

内容をアップする気はさらさらないので、
郵送してもいいんですけど、個人情報とかガガガガガガガ。

カラすけは信頼に足るような人間じゃないですし、本もヒッドイもんなので、
わざわざ地雷を踏みに行くようなことはしない方がよろしいんじゃなくて?

日曜の朝番組ぃ?
すぐにDVDを出してくれると信じてますよ。

ダーッ!!・・・ことは、忘れましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
