

告知夢想

そういえば、
明日はミハ姉さんの生誕祭でもありますね。

何も用意できないと思うので、
こちらでおめっとさんです、っと。

気になる気になる日ぃ~

さて、明日10月9日の日曜日は、
ついにBaby Princessオンリーイベント『True my Family7』が開催されますね。



で、カラすけですが、
・・・参加できそうです。



もう仕事があろうと無かろうと、
サボタージュしてでも行くと腹を決めました。

一生に一度あるかないかのイベント参加、
コレを逃がしてしまっては明日食べるご飯が美味しくないでしょうよッ!

というわけで、当日は会場でカラすけと握手ッ・・・ではなくて、
全く見向きもされないようなコピー本を高く積み上げて、
一人キャッキャウフフしながらお待ちしております。


しかしまあ、今回で何年目かはいざ知らずですが、
わりかし年季が入っているイベントなのは確かなようです。

そうなると、ポッと出の新参ヤローの上、
べびプリ歴と知識のあっさいカラすけのようなのは、
有無を言わさず粛清されるにちがいないですよ。

悲しいけど、これって世界の掟なのよね。

まあ、殴られなくて大人になったヤツなどいないって、
とある艦長が言ってましたしね。

とりあえず当日は、「いのちをだいじに」を合言葉に、
見ざる、言わざる、聞かざる、メガザルの、
チキンコンボに花を咲かせるとしましょうかね。


では、最後にもう一度告知をば。


img044 - コピーdoujin201100930

当日は、こちら(上記矢印:ホワイトー14)のスペースでお待ちしております。

本部が近いので、安心(?)ですね。
キン肉マングレートにタッチを求めるがごとく、
何かあったら駆け込むとしましょう。

表紙 - コピーday201101002

頒布するものは、
「ぐれたかほん」というコピー本1冊のみです。

今読み直してみたんですけど、これは・・・ヒドイですよ。
徹底的に単調な構図で、手や下半身、背景を描かない(というか描けない)、
さらにはイラスタのトーンが思いのほかケバいという、
カラすけの身の丈にあったガッカリクオリティーです。

大人しく、いつもの4コマ形式でごまかしていればよかったのにね。

で、心苦しいですが、
お1つご所望される場合は100円いただきます。

まあ、この程度でスペース確保できるんなら俺でもやれんじゃね?
・・・的な踏み台にでもして頂ければ幸いです。

あと、なにげに表紙詐欺ですね。



とまあ、こんな感じで。


んー、何だか変な緊張感が湧いてきましたよ。
座るイス欲しさにむしゃくしゃしてやっただけだというのに。

まあ、とりあえずは、
遅刻オチだけは回避して、楽しんでみましょうかね。

では、カラすけが当たって砕けた後の世界でお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
